この度、常に新しいモード&ストリートスタイルを提案し続けるセレクトショップLui’sと、ドメスティックブランド「The River」、「Hagan」をメインに独自のストーリー性溢れる世界観を提案するROLLING HOMEのコラボレーションによるShop in Shop開催を致します。 Read More

ついに、はるばるイギリスより到着致しました。何だかんだで半年かかりました、、笑 イメージ通り、完璧なウイングチップが出来上がりました。 是非、世界に一つしかないコラボレーション作品手にとって見てみてください。 各¥78750 ROLLING HOME 03-6450-2297 Read More

エイ出版から"旅する自転車の本 vol.3" が発売されました。 日本式ランドナーの黄金時代という特集で撮影をしています。 Read More

FACTOTUMのランウェイショーで選曲をしました。 Read More

さてさて、次の展示会も来週にせまってきました。 今回のTheRiver 2012SSのテーマは AFRO IVY BEAT。 AFRICAから発祥した“THE SAPE”というFrenchTradを崇拝する人々からインスパイアーしたコレクションになっています。 カラーバリエーション豊かなアイテムはかなりの自信作です! 是非とも全国のバイヤー、友人、お待ちしております! Read More

スガさんとスタイリングのお仕事させてもらってもう7年かー、、、 お世話になりっぱなしのスガシカオさんが、Love Songだけを集めたBest Albumをリリースします。 アルバム名はSugarless II。 スガさんの解釈するラブソングってとても深く切なく、そして胸に突き刺さるように強いんだよね。 歌詞の深さにはまるとたまに考え過ぎて寝れなくなる、、笑 特に一曲目の「コーヒー」は素晴らしい、、、泣ける、、、しみます。 皆さん是非ともチェックしてみて下さい‼ Read More

スペインに行った目的の一つはsonar festival。海外フェスはやっぱりいい。客層も大人だし、洒落たオーディエンスも多かった。一人でファッションスナップ気分でした、、w 僕は残念なことに初日しか行くことが出来なかったんだけど、素晴らしいアーティストに出会えました。 Read More

The Riverがfacebookとtwitterを始めました。 Read More

僕は90年代後半、インド、タイ、バリ島へと向かった。その時代時代の精神的開放が出来る楽園を求めて。。。 Read More

相変わらずのaudio道 ここしばらくケーブル自作に再び火が付いた。 50年~80年前のケーブルを調味料に一日一本ペース Read More