さてさて、次の展示会も来週にせまってきました。 今回のTheRiver 2012SSのテーマは AFRO IVY BEAT。 AFRICAから発祥した“THE SAPE”というFrenchTradを崇拝する人々からインスパイアーしたコレクションになっています。 カラーバリエーション豊かなアイテムはかなりの自信作です! 是非とも全国のバイヤー、友人、お待ちしております! Read More

The Riverがfacebookとtwitterを始めました。 Read More

The River 2011-2012 AW COLLECTION "NEWMAN" Read More

The River、HAGANの商品が買える完全予約制のショップが3/7からオープンすることになりました ショップ名は‘ROLLING HOME' 70年代にアメリカでトラックを Read More

最近、頻繁にThe Riverの雑誌掲載、またweb、blog等での露出が増えてきました。 そして、いよいよ春夏の商品が Read More

今日はThe Riverの企画ヒントを探す為、ジュンと生産管理チームと一緒に、群馬県にある刺繍、染織、生地工場巡りをして来ました。 僕達が洋服を作るにあたって Read More

2011S/S The River がgap MENとFASHON NEWSに掲載されました!初デビューで日本を代表するコレクション雑誌に取り上げていただいでとても嬉しいです! 今は次の秋冬の企画に入りはじめたところで、テーマもやっと絞り込めました。きっと面白いものになるので期待していて下さいね! Read More

今日はいよいよ明日から始まるThe River展示会の為のルックブック撮影をしました。。 モデルはMorgan、我らAmber、ヘアメイク小林正憲氏,カメラマン水谷太郎氏のキャスティングでした、、、 "Timothy Island"を Read More

初投稿にして重大発表です、、ついにわたくし大村鉄也、スタイリスト10年の節目に2011s/sよりブランドを立ち上げることになりました。 ブランド名は" The River "。 ディレクターにJun Hagan、僕はクリエイティブディレクターという役職です。 どんなブランドになるかはまだちょっといえないのですが、 Read More